30歳の歯列矯正!結婚式までに間に合うかな?

30歳になり歯列矯正を決意!自分への記録、他の興味のある方への参考になったらいいなと思います。

初めまして!

初めまして😊

地方住まいの30歳独身女です。

会社員です。


タイトルの通り、30歳になってからの歯列矯正を、決意しました✨

結婚式!というのは実はいつかは決まってません!

というか、結婚もまだ決まってません!笑

あ、一応お付き合いしている方はいるのです🙈

私のいつか行いたい結婚式に間に合うといいなという思いです😄

と言っても通常矯正には2〜3年かかりますよね。

その間に、決まるかも?いや、決まりたい…

もちろん結婚式のためだけにする矯正ではないので、急に結婚式が決まって間に合わなかったとしてもそれで良いと納得しています。

もし、私の記事を読んでこんなこともあるよ!とかあればぜひコメント欲しいです!

よろしくお願いします。