
貯金と旅行好きアラサー女子のなんでも帳

貯金と旅行が好きな私の日常を書いていきたいと思います!

初めまして!

初めてブログというものを書いてみようと思い立った、地方住まいのアラサー独身OLです。

普段は仕事して、ジムに行ってダイエットにはげんだり、貯金額とにらめっこしたり、肌荒れ気にしたり、妄想旅行したり、という私です。


ブログで書きたいと思ったことは、

好きなこと

お金を増やすこと

お得なこと

旅をすること

綺麗になること

面白いと思ったこと


これから路線変更する可能性も大いにありますが、ぼちぼち書いていこうと思います。

もし、私の記事を読んでこんなこともあるよ!とかあればぜひコメント欲しいです!

よろしくお願いします。